ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしミニカーその2

<<   作成日時 : 2010/01/17 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

先日見つけたなつかしミニカーその2(最終回)
Austin Healey Convertible 1/72
これは確かキタハラさんとこでやっていたシリーズ
「北原ワールドカーセレクション 1/72 vol.3」
Webで調べるとだいだらぼっちなる所で、
今でも売っていました。

写真に撮ると結構良い感じ、
でも側面から見るとこの塗りです。ドヒャー!
この頃はサークルKサンクスに行って、
絶版名車コレクションや食玩などばかり買っていました。

早咲きの桜、伊豆半島河津町の『河津桜』原木に合成しました。
ピンクの濃い美しい桜です。2月下旬頃満開になります。
ありゃ!しまった、運転席は右だった!
運転手のドンガバチョさんが左に寄りすぎました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早咲きの桜
淡い青に 暖かい光−。
もう 気持ちは 春に向かって
歩き出していますね。

−MGの青 綺麗だなー.。。
AZ
2010/01/18 00:01
AZ 様
コメントありがとうございます。
この桜綺麗ですよ、
行かれて見ては如何でしょうか?
結構国道が込みますけど、
車より、伊豆急の方が良いかも。
轟 仙次郎
2010/01/18 07:36
おぉ!!
この微妙に下手な塗り具合が先日納車された軽トラそっくりだ(笑

早咲き桜ですか〜。風流で良いですよねー。寒さの中でただ咲き誇るのを待つサクラ。
「春ですよー!」っていうメッセージのサクラより、「春が来ますよー!」っていうメッセージを送ってくれる、早咲きの方が自分は好きですね。同じ理由で梅もw

それにしても、青→ピンク→青のコントラストが綺麗な合成画です!!
t
2010/01/20 22:15
t 様
コメントありがとうございます。
そう言えば、上田城趾のソメイヨシノも
綺麗だったなあ!

昨日、今日と暖かいので、ヤフオク頑張ってます。
あと50分位で落札し、
1週間後位にアップ出来そうです。
また見て下さい。思わぬ役車さんが、
ゲスト出演します。名脇役ですぞ!
轟 仙次郎
2010/01/20 23:09
ビー玉のようなライトが可愛らしいです。
桜ですか、待ち遠しいですね。
ヤフオクはうまくいきましたか?
yu
2010/01/20 23:19
yu 様
コメントありがとうございました。
ヤフオクはあと40分で終了!
どうやらライバル無し、千円落札に成りそう!
1/43サイズ、やっと役車がスカウト出来そうです。
この役車さんは、山形からいらっしゃいます。
轟 仙次郎
2010/01/20 23:25
落札できることを祈ります。
千円台が私の目安なので、うらやましい限りです。
出演を楽しみにしております。
yu
2010/01/20 23:29
予定通りヤフオク終了!
落札できて良かったざんす!
轟 仙次郎
2010/01/21 00:00
祝 落札っ!
−そろそろ 出番 かなぁ…。
横浜市 匿名希望
2010/01/21 01:09
匿名希望 殿
役車が到着次第、1時間位でアップします。
あまり期待しないで下さいネ。
轟 仙次郎
2010/01/21 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

なつかしミニカーその2 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる