ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 15日(火)はランボかあ!

<<   作成日時 : 2009/12/06 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

15日はサークルKサンクスに行って見るかなあ?
缶コーヒーのおまけ、ランボの第2弾、
好きな色、モデルが入手出来そう!
5本くらい買えば良さそうかな。
全部は買わなくってもいいや!
物色するのが、チョット恥ずかしいなあ。
やっぱ止めようかなあ?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ?−これは 買ってみよう〜っと!
マイクロサイズのランボ君っ!
♪何が出るかなぁ…?

南関東 穏やかな 日曜日です。
あぁ の〜んびりぃ…
AZ
2009/12/06 10:56
AZ 様
コメントありがとうございます。
こちらも風が殆どなくて、
穏やかな…と言うのがぴったりの、
晴れですヨ!
ランボ、買いますか、
ちっこいけど、京商ですから、
まずまずの作りだと思いますが、
おまけですからねえ。
轟 仙次郎
2009/12/06 11:04
メジャーモデルからマイナーモデルまで勢ぞろいですね^^
自分も幾つか買ってみよう!!
あ、でもコーヒーあんまり好きじゃないんですよね・・・どうしよう(笑

信州 風が冷たい 日曜日。
う〜 さむ。(AZ様風w)
t
2009/12/06 15:54
t 様
コメントありがとうございます。
コーヒー飲料、とって置いて、
少しずつ飲むのが良いかも。
このモデルは、気軽に買えますね、
これもブラインドボックス仕様にして、
シークレットも入れたら、
どうなりますかねえ?
想像すると恐ろしい!
AZ様風wと言うのは何ですか?
理解不能!!!
轟 仙次郎
2009/12/06 16:04
仙次郎さま t さま
> AZ風
ふっふっふぅ〜
心の綺麗な人には わかるのさ…。

仙次郎さん 冷たい目で見ないデ…
AZ
2009/12/06 17:38
AZ 様
ちょっと壊れてます?
『わかんねー!』
轟 仙次郎
2009/12/06 17:42
仙次郎さま
すみません。ちょっと悪ふざけが過ぎました。
ごめんなさい。

t さんの「AZ風」ですが…
 1.句読点がない(変わりに単語ブツ切り)
 2.幼稚ことば(う〜/ほぇ〜 ナド)
など 特徴を捉えてくれて 嬉しかったです。
(さすが 特徴を捉える ミニカーカスタムの観察眼!)

お騒がせしてしまって ごめんなさい。
これからも どうぞ よろしく。
BY 反省 AZ
AZ
2009/12/06 18:57
AZ 様
この位、別に良いんじゃないですか!
面白かったですよ。
轟 仙次郎
2009/12/06 19:24
物色するのは恥ずかしいですが、私も以前やりましたので、大丈夫です。
「人に頼まれたから仕方ないか...」などとブツブツ言いながら商品をあされば大丈夫なのではないでしょうか。
って余計怪しいかもしれませんね。
yu
2009/12/06 22:12
AZさま 仙次郎さま
私も、悪ふざけが過ぎましたね…。
AZさま、仙次郎さま、どうもごめんなさい!!

そして、まさかこんな意外な所でAZさまに褒めて貰えるとは。

こんな悪ふざけもほどほどに、これからもどうぞよろしくお願いします!!
t
2009/12/06 22:15
yu さま 仙次郎さま
はいっ!早速 練習してみますっ!
「はあ タノ マレタカ ラシカタ ガナイナ」
−だ…ダメかも。。。

t さま
はぁ…今日は 仙次郎さんに
いいように弄られたね…。(涙)
−まだまだ 修行がタリナイナ…。
AZ
2009/12/07 00:35
yu 様
コメントありがとうございます。
そうですね。良いこと聞きました。
でもそんなに沢山は買いませんよ。
3〜6本くらいかな。

AZ様、t様まあとにかく今後もよろしく!!!
そんな感じです
轟 仙次郎
2009/12/07 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

15日(火)はランボかあ! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる