ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい!ミニミニカー

<<   作成日時 : 2009/11/29 14:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

掃除をしていたら、棚から見つかりました。
おお、懐かしい!ちっちゃなスバル360。
何年か前、沢山買ったのを思い出しました。
CAR BOX MINI COLLECTION、
このスバル360、全長は2.5センチです。
他に、セドリック、コスモ、クラウンも出て来ました。
あの頃は、今より景気が良く、
ミニカーも新車ばかりを買っていたなあ。


画像


ロケ地:長野県上田市、別所温泉(べっしょおんせん)、安楽寺八角三重塔
現存する八角三重の塔は唯一ここだけで国宝に指定されています。
一見の価値が有ります。
画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜。安楽し・・・安楽寺ですね!!
私も小学校時代に見に行きましたねー。ただ、東大寺とかのドーンというデッカイ建物を考えてるとちょっと‘あれ?’って感じですが・・・
別所温泉は信州の鎌倉と言われるように、古い寺院がたくさんあるんですよねー。
ヤマ一つ超えた所という近場に住んでる自分にとっては、あまりピンと来ないのですが(笑

テントウムシと八角三重塔がこんなに似合うとは思いませんでした!w
t
2009/11/29 17:24
t様
コメントありがとうございます。
初めてこの建物を目にしたときは、
八角形の屋根に感心しました。
自動車では無く、上田電鉄に揺られて
また行って見たいものです。
轟 仙次郎
2009/11/29 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

懐かしい!ミニミニカー ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる