ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の名園

<<   作成日時 : 2009/11/28 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日注文の品と一緒にいつものミニカー店から頂いた、
面白いホットウィール出身の役車さんです。
1/87位、ミニミニカーです。
「Bone Shaker」骨?フロントが何と…。
こんな車がアメリカでは公道を走っていたのか、
あるいは、限定された場所で走っているのか、
架空の車なのか、
詳しくは知りません、考えると眠れなくなるので…。
横浜市本牧に有る庭園に合成しました。
ここでは雪は滅多に積もりませんが、
MM21、馬車道、などと違った和の風情があります。

画像


ロケ地:神奈川県横浜市 三渓園(内苑) 1月
ここに車は入れません、いつも通りフィクションです、悪しからず。
画像



画像

なな、何とフロントがどくろだあ!!
画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪化粧 の 三渓園っ!
クロームに輝く スカル・ヘッド!
−メタリックのブルーが 冷たい感じで
 雪に映えますね!
AZ
2009/11/28 20:16
少し(だいぶ?)前に流行った人面魚のよう。
三渓園の池にもいるかもしれませんね。
どくろの両脇のパーツは手にも見えて、怖いどくろのはずがとても愛らしく見えてきてGOODです。
yu
2009/11/28 23:41
AZ 様
コメントありがとうございます。
頭の固い人だと、この合成は、
「けしからん」と思うでしょうね。
結構気を使って合成はしていますが。
AZ様はそうでは無さそう…。

次回は、関東地方を離れて西に向かいます。
轟 仙次郎
2009/11/29 08:31
yu 様
コメントありがとうございます。
人面魚ですか、居ましたねえ!
頂き物でしたので、このどくろには、
最初気づきませんでした。
面白いデザインのミニカーです。
轟 仙次郎
2009/11/29 08:35
ボーンシェイカー・・・たしか架空の車だったような気がします・・・

雪降った寒空の下、ドンガバチョさんはこんなオープンカーでドライブですか(笑
雪の白と車体の青がよく似合ってます!!
t
2009/11/29 08:57
t 様
コメントありがとうございます。
これは架空の車でしたか「へー」
教えて頂き重ねて御礼申し上げます。
合成する場所によっては、
怒られそうな感じも有るので、
ドンガバチョさんを乗せて
やわらげてみました。

その内、tさんの近くにロケに行きます。
(合成する背景の写真です。)
轟 仙次郎
2009/11/29 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

雪の名園 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる