ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストにお答えして

<<   作成日時 : 2009/11/23 08:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は番外編として、
yuさんからのデジタルジオラマのリクエストにお答えし、
yuさんお持ちのシトロエン アカディアーヌの画像をお送り頂き、
私の持っているフィアット 500 SPORTをコラボしました。
3点作りました。如何でしょうか?
それぞれ、
一番上が完成画像、真ん中がお送り頂いたミニカー画像、下が背景画像です。
尚、背景画像には透かしが入っています。ご了承下さい。

@ロケ地:神奈川県横浜市 MM21 『影の作り方が難しかったです。』
画像

画像

画像

A北海道 美瑛町の丘 『なかなか!』
画像

画像

画像

B徳島県三好市 祖谷のかずら橋 
『一人で渡って頂きましたが、実際は車は通れません!』
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リクエストにお応えいただきありがとうございます!
片瀬海岸を走るKANGOOにチャレンジしてみますね。
yu
2009/11/23 12:16
リクなんてあるんですね*^^*

かずら橋・・・自然の草を使った橋でしたっけ?
車幅ギリギリの走行。車中から
「ソッチ大丈夫?」「擦ってる!擦ってる!!落ちる!落ちる!!」
っていう会話が聞こえてきそうです(笑
t
2009/11/23 13:17
ここのかずら橋、主要な部分は、
ワイヤーにかずらが絡めてあるんです。
沢山観光客が渡るので、
安全のためでしょうね。
ただこことは別の、
『奥祖谷二重かずら橋』の方は、
確かかずらだけで
作られていたと思いましたよ。
轟 仙次郎
2009/11/23 13:24
おぉ!サプライズ企画っ!
−すてきな コラボ ですね−。

港の巨大人工物
北の大地の広大さ 西の山中の静謐さ
そこに 割り込む
オチャメな役車 の 影ふたつ−。

見ているだけで 楽しくなってきますね!

(あ…あれ りくえすと の おうぼほうほう が
 書いてないなぁ−何処にあるんだろう…)
AZ
2009/11/23 17:03
AZ 様
リクエストの応募方法は、合成する背景画像と
ミニカーの画像を、
このページの『メッセージを送る』から
お送り下さい。なんちゃってね!
轟 仙次郎
2009/11/23 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

リクエストにお答えして ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる