ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の合成写真!

<<   作成日時 : 2009/11/15 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにデジタルジオラマしました。
役車は10月に落札した、
シュコーワーゲンT1、ライバル無し2,000円。
11月中旬紅葉の茨城県龍神峡に合成です。
ここには車では行けません、フィクションですご了承下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あな うつくし。。。
茨城 と いうと 広大な平野
−という イメージを持ってましたが
考えてみれば 筑波山 とか あるんですものね…
荘厳ですねー。

役者は レーベンブロイ の ワーゲン
シュコー!
本当は 冷たくて固い 金属が
妙に 丸っこくて 暖かく 感じるから
不思議ですよねー。

夢の高原で飲むビールは 美味しそう。。。
AZ
2009/11/15 12:18
AZ 様
いつもご覧頂きありがとうございます。
本当は、今年の紅葉と思ったのですが…。
まあこんな感じで、やって行きます。
AZ様も体調には、くれぐれもご注意を!
轟 仙次郎
2009/11/15 12:24
久しぶりの合成待ってました!
役車さんは、一見ただのトラック? と思いきや、顔はやはりフォルクスワーゲン。
突然ですが、新幹線こだまを思い出しました。
yu
2009/11/15 22:21
yu 様
コメントありがとうございます。
新幹線こだまですか、
愛嬌のある電車でしたネー。
背景画像が残り少ないので、
少しずつアップして行きます。
また見て下さい。
轟 仙次郎
2009/11/16 11:15
こんにちは。
ひょっとして、以前私のところにも来てくださった仙次郎さんでしょうか?
人違いでしたらすみません><

合成素晴らしいです。違和感のない合成具合は凄いですね!
地元の紅葉は黄色や茶色ばっかりで、更にもう葉が落ち始めていて・・・
見てても趣き深くないです(´`;
t
2009/11/17 17:50
t 殿
コメントありがとのー。
その通りずら、「せんじろう」だべ、
病気して動けなかったずら、
またそっちに邪魔すっからよろしくたのむど!

轟 仙次郎
2009/11/17 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

久々の合成写真! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる