ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのキャンピングカー byシュコー・1/87

<<   作成日時 : 2009/10/16 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から旅に出かけようと思ったら、ポストに届いていました。
先日落札した、シュコー製VWキャンピングカー。
ライバル無し1,600円でした。
こんなキャンピングカーで旅行したら、
目立って大変かも知れません、でも楽しいでしょうね!?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼの…
いいねぇ〜

でも 実は バンドの機材車で
中から ビジュアル系のアニキ
が 出てくるカモ…!
AZ
2009/10/18 09:43
美味しそう! 食べてしまいたくなりますね。
今頃はきれいな景色を探し求めていらっしゃる頃でしょうか??
また合成期待しています。
yu
2009/11/10 21:35
AZ様、yu様コメントありがとうございました。
昨日まで、撮影では無く入院しておりました。
返事が遅れ済みません。
病気療養と共に、
ぼちぼち、ミニカー合成も始めます。
轟 仙次郎
2009/11/13 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ピンクのキャンピングカー byシュコー・1/87 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる