ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の…

<<   作成日時 : 2009/10/09 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家では米作りをやっているため、
台風には、やきもきしましたが、被害も殆どなく、
あと100m×50mで収穫作業が無事終わりそうです。
その後は、しばらく出稼ぎに行って来ます。
ブログも11月中旬までお休みします。
写真のミニカーは頂き物で詳しい事は解りません。
本日の田圃に合成しました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりお米作りされていたんですね。
こんな車が田んぼにあったら楽しいでしょうね。
出稼ぎお気を付けて行ってきてください。
yu
2009/10/09 21:31
yuさん
コメントありがとうございます。
少ししかやっていませんがね。
高い農業機械を使って作業するので、
収支的には、赤字です。
でも、新米を食べた時は幸せです。
今年の米は、質量共に良いです。
轟 仙次郎
2009/10/10 06:08
撮影の旅 いってらっしゃい!
また ステキな 景色を 切り取って見せてね!
−楽しみにしてまーす!
AZ
2009/10/10 21:45
AZ 様
コメントありがとうございます。
今日稲刈り終了です。
美しい秋の風景が撮れれば…と思います。
16日頃から出かけて来ます。
轟 仙次郎
2009/10/13 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

台風一過の… ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる