ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリ シリアル入り ブルム製 

<<   作成日時 : 2009/09/18 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ヤフオク1,700円落札ライバル1人。
シリアルナンバーが入っていて、
ケースも通常のと違います。新品同様でした。
そう言えば、噂によると、サンクスから今後、
フェラーリがでるそうな、今度は大人買いです。
それを期に京商サークルKサンクスのモデル購入は、
打ち止めにする予定!?です。フェラーリ購入から始まりましたので、
フェラーリに終わると言った感じです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い葉巻が美しいですねぇ…。
うっとり
AZ
2009/09/18 21:27
これもまた面白いクルマですねー!
ところで打ち止め宣言して本当に大丈夫ですか?
yu
2009/09/18 23:41
AZ 様、コメントありがとうございます。
なるほど!確かに赤い葉巻ですね。
今のフェラーリとは、大分違います。
轟 仙次郎
2009/09/19 06:28
yu 様、コメントありがとうございます。
二言はありません。打ち止めです。
フェラーリを1ケース買って終了です。
轟 仙次郎
2009/09/19 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

フェラーリ シリアル入り ブルム製  ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる