ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS トミカ パンサー6

<<   作成日時 : 2009/09/09 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、ムルティプラさんから届いたモデル。
久々のトミカ、購入価格2,100円。
以前ヤフオクで入手しようと思いましたが、
なかなか厳しかったのを覚えています。
しかし、こんな車もあったのですね。
写真では見たことが有りますが、
実物を間近で見てみたいものです。

画像

青森県竜飛岬のウィンドパークに合成しました。
(風力発電のメッカ、風の強い所です。)
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やかな 高い空
風力発電に6輪車。
−何だか 未来 を感じちゃうAZです。

追伸:コンビニ 寄ったんですけど
   思いとどまりました…。(根性なし)
AZ
2009/09/09 20:28
思いとどまられましたか。
正解かも!?しれません。
以前私は大人買いして、後の始末に困りました。
今は買ったとしても、1個のみにして、
開封を楽しんでいます。
それにしても、関東は涼しくなりました。
これからは、夕焼けが綺麗になりますね。
コメントありがとうございました。


轟 仙次郎
2009/09/09 20:43
宇宙的で面白い車ですね。
風車との相性もバッチリです。
yu
2009/09/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

トミカ パンサー6 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる