ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクス ブリティッシュスポーツカー開封、中身は…。

<<   作成日時 : 2009/09/08 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

わくわくしながらいつものサンクスに、
1つだけ買って、家に持ち帰ったあと開封!
シークレットが出たら困っちゃうなー、
なんて思いながら…。
最近のささやかな幸せ。
出たモデルは『TVR Sagaris』全く知らないモデル、
勉強不足!こういう車種があったんですね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんな感じで合成!
ロケ地:岩手県北上展勝地11月
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私は裏切ってしまい、ライトウェイトスポーツコレクションを一つだけ買ってみました。
私としては久々のミニカーです。
yu
2009/09/08 23:01
連なる木々の紅に
役車さんの青が映えますねー。
冬眠まえのヘビさん かなぁ…。

ブリティッシュのみならず
ライトウェイトも発売中の由
明日は コンビニ 覗いてみようかなぁ…
AZ
2009/09/09 01:41
yuさんコメントありがとうございます。
あれ、そっちに行ってしまわれましたか!
何と!!
話は変わりますが、
先日は、yahooホームページで、
何度もニューカングーのCMが流れていました。
買う気は有りませんでしたが、
覗いてみると、
アップテンポのBGMが心地よい
楽しいCMでしたよ!
これなら買いたくなる?!かも知れませんね。
轟 仙次郎」
2009/09/09 05:09
AZさんコメントありがとうございます。
覗かない方が良いかも知れませんよ。
私の様にやみつきに成ったり、
大人買いして、
いらないものまで買ってしまいますから…。
yuさんの様に、歯止めが利く人なら
良いでしょうが…?。
轟 仙次郎
2009/09/09 05:16
そのアップテンポの曲はきっと「Goo! Kangoo!」という曲ですね。
実際に歌詞まであるのですが、歌うには勇気が要ります。
yu
2009/09/09 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

サンクス ブリティッシュスポーツカー開封、中身は…。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる