ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり!『ぴちょんくん号』 

<<   作成日時 : 2009/09/29 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前ダイキン工業と言う会社のHP,から
プルバックカーが当たるエコの懸賞に応募したところ、
当たりました!!B賞でした。今日届きました。
メモクリップにプルバックカーが付いています。
プルバックカーは取り外し遊ぶことが出来ます。
大人の親指位の可愛い車、でも非売品ですぞ!!
400分の1人です。

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいーなーっ。。。
いーなー。。。
キュートな一寸法師さんっ!
AZ
2009/09/29 21:23
AZ 様
コメントありがとうございます。
良いでしょう!
エコ懸賞で、確か
「下り坂で発進する時は、2速から発進します。」
なんて事を書いた様に思います。
(愛車は、マニアル車です。)
轟 仙次郎
2009/09/30 09:26
台風 平気でしたか?
稲刈りは 間に合った??

こちら横浜では 窓から見える川が
びっくりするくらい増水していて
「猛り狂う」感じでした…(迫力)

−でも 南関東 午後から は
「台風一過日本晴れ」
いよよ秋 本番−を 感じた一日でした。

追伸:更新 待ってマース!
AZ
2009/10/08 23:21
AZ 様
コメントありがとうございます。
雨風共に強かったのですが、
台風の影響は殆ど有りませんでした。
先日の晴れ間に100m×40mの田圃を刈り取りました。
あと、100m×50mで稲刈り終了です。
13日頃には終わりそうです。
その後、40日位出稼ぎに行きます。
日本各地の観光地を撮影して廻る旅です。
更新は1つ位出来るか?です。
轟 仙次郎
2009/10/09 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

当たり!『ぴちょんくん号』  ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる