ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/20 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いつの間にか「シルバーウィーク」などと言う
呼び名が付いているこの連休、
近くの国道を見ると、結構車で混雑しています。
自営業の私には、ボーナスと連休は、関係有りません。
いつもの楽しみ、
先月のカレンダー裏を使った、簡易スタジオで、写真撮影。
我が家では、もうすぐ稲刈りが始まります。

BRUMM R284 FIAT 1100E Furgone 1,890円
画像


画像


画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
稲刈り の 季節ですねー。
見渡す限りの田圃−北関東らしい景色。
 (AZの故郷 房州は 丘陵に貼り付けたような田圃。
  稲刈りも 一足早いです。)

今も 昔も 変わらない 景色。
本当に あぜ道をフィアットが
走ってたかも 知れませんね…。
AZ
2009/09/20 22:11
フルゴネ系、良いですよね。
ところで、私も今日近所の田んぼに行ってきました。
yu
2009/09/21 00:27
AZ 様
コメントありがとうございます。
鴨川の段々畑は美しかったのを覚えています。
こちらは、飛行場を作る予定が有ったくらい、
広い平らな場所です。
轟 仙次郎
2009/09/21 09:27
yu 様
コメントありがとうございます。
黄金色の田圃を見るのは良いですよね。
でも、作業となると別で、
我が家のコンバインは袋詰めするタイプのため、
1つずつ軽トラックに載せます。
稲作をする上で一番の重労働です。
始めるまで時間が掛かりますが、
あとは気張ってやるしか有りません。
轟 仙次郎
2009/09/21 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

シルバーウィーク ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる