ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS シボレー ベルエアー キャストライン製

<<   作成日時 : 2009/08/24 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のモデルは、
シボレーベルエアー、1/64キャストライン製だそうです。
あまり聞き慣れないメーカー?
キズなどは無く状態はまずますです。
400円落札!送料の方が高い位でした。
早速、海の見える所に合成しました。
この場所は現在、一般の人は立入禁止なんですね。
美しい場所なのに…。

画像


画像


画像


画像


画像


画像







56 シボレー・ベルエアCV LTD/E
フランクリン・ミント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ 大黒の埠頭だぁっ!
深〜い 青空が 綺麗だなー。
富士山も 見えてるよっ。
−きりりっ!

−そうそう 以前は 大黒の埠頭に 入れて
建設中のベイブリッジを眺めることができたのです。

役車さん は シボレー。
木箱に入って この埠頭に やってきたのかなぁ…。
金色の靴 ぴかぴか。
AZ
2009/08/25 21:07
AZ 様
ご高覧頂き、また気持玉ありがとうございます。
この周辺、MM21あたりの夜も良いですね。
ブルーライトヨコハマが聞こえて来そうです。『古!』
轟 仙次郎
2009/08/26 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

シボレー ベルエアー キャストライン製  ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる