ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクス『サーキットの狼』開封…

<<   作成日時 : 2009/08/18 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンクスに行ってきました。
前回同様1つだけ購入!
今回は、1ケースの数が少ないので、
無くなっているのでは…と思いましたが、
このモデルについては、通常のと違って、
好き嫌いの差が有るようで…。
手に入れる事が出来ました。
中身を楽しみに、家に持ち帰ったあと開封。
こんなん出ました。第一希望ゲット!

画像


画像


画像


画像

今回は、カードでは無く小冊子でした。
画像








【サークルKサンクス限定販売用!】京商ポルシェレーシングミニカーコレクションポルシェ934/935京商ポルシェ934/935ミニカー[未開封6台ボックス]
アミリアハウス楽天市場店
※6台入り大箱未開封品です。全6種揃っていると考えますが、あくまでもブラインドボックスのため重複の可

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

サンクス『サーキットの狼』開封… ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる