ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリ250GTO イクソ製

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日落札のモデルは、
『フェラーリ250GTO』イクソ製落札価格1,500円、ライバル無し。
フェラーリの中でも好きなモデル!古いモデルばかり集めてきたので、
チョット新しいモデルを、つまみ食い。
花の香り漂う公園に合成!

画像

千葉県南房総市にある、道の駅『ローズマリー公園』です。
画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー!
シルバーのGTO in ローズマリー公園。

花は地域(産業)の柱だ南房総。
−当時は 気がつかなかったけど
凝った造作の庭園に感じる愛情(手入れが大変そう…)
GTOが来ても気後れしないぜ。
(もちろん アルトも 歓迎っ!)
いちめん花畑が“路地”で できる 温暖な気候。
−離れて初めて知る 故郷の豊かさ。

仙次郎さま 嬉しい写真をありがとう。
みなさま 房州よいとこ いちどは おいでっ!
AZ
2009/09/01 00:14
AZ 様
コメントありがとうございます。
次回はまた、神奈川県内の名所です。
チョットあり得ない?感じで作ります。
yuさんもご覧下さい。
どうぞお楽しみに!!
轟 仙次郎
2009/09/01 05:33
仙次郎さん、こんばんは。
神奈川の名所+あり得ない???
期待しています!

AZさんもこんばんは。
実は先日房総に行って来ました。
房総でも安全運転で。
良い所ですよね。
yu
2009/09/02 00:46
yuさま
うれしーなーっ!
今だと道端にコスモス植わってるかなぁ…
いいところでしょう?

そうそう ちょいっと前までは
暴走族のメッカだ房総−。
駅前のロータリーは さながら
違法改造車ショールームだぜ
館山駅(旧駅舎)。。。

(仙次郎さま 話題が飛んでしまって ゴメンナサイ)
AZ
2009/09/02 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

フェラーリ250GTO イクソ製 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる