ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニクーパー

<<   作成日時 : 2009/07/06 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ミニクーパーは近所に専門店が有ります。
いくら人気が有る車でも、
これだけでやって行けるのかいと思いますが…。
初めて弟が乗って来たのを見たとき「ちっこい車」と思いました。
価格が以外と高いのでびっくり。
天井にユニオンジャックでもプリントされようものならもっと?。
トミカその他のミニカーも実車も私も好きな車種の1つです。
根強い人気が有るのは、納得出来ます。

画像


画像


画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなトミカミニクーパーのコレクションHPを見つけました。種類が色々あるんですね。

http://space.geocities.jp/mini_cooper_1961/
ミニ好き
2009/08/20 01:58
初めまして、
コメントありがとうございました。
ミニクーパーは、可愛らしく、
人気が有りますよね!
私は、実車ミニカー共に好きです!!
轟 仙次郎
2009/08/20 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ミニクーパー ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる