ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS Honda NSX

<<   作成日時 : 2009/07/04 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『NSX』は私とは縁遠い車です。
ミニカーでは無く実車のほう。
たまに見かけるくらい高級かつ高価な車で、
バブル期の象徴だった様に思います。
1990年から販売され、買えたとしても、
完全受注生産で有るため、
1〜2年待ちは当たり前、最長で6年待ちとも言われた様です。
(Wikipediaによる)
現在は『エコ 』ブーム、インサイトは売れているのかな?

早速、南紀橋杭岩に合成!(チョット、ピンが甘かった)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








ホンダNSX
楽天ブックス
ホンダの夢を今こそ手に入れるNeko mook出版社:ネコ・パブリッシングサイズ:ムックその他ページ

楽天市場 by ウェブリブログ




[トミカ]081 ホンダ NSX-R [箱]
BLUE POST
トミカ081 ホンダ NSX-R SCALE 1/59TOMICA HONDA NSX-R集めよう!

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NSXは私の記憶では実車は一度しか見たことがないです。
10年ほど前のことですが、乗っていたのは、なんとかなり年配の方、、、
飛ばさずに悠々と走っていましたが、逆に格好良く感じました。
yu
2009/07/05 00:29
yuさんコメントありがとうございます。
私は3台見ました。これがNSXか、と思いましたが
それほど欲しいとは思いませんでした。
買えない物の負け惜しみでは無く、本当に。
話は変わりますが、こちらでは昨日、
セミの初鳴きが聞こえました、
今年の関東は暑くなるのでしょうかね?
轟仙次郎
2009/07/05 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

Honda NSX ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる