ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS マッチボックス フィアット 1500

<<   作成日時 : 2009/06/08 18:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の頃、百円玉をポケットに入れ自転車で、
小さな模型店に行きました。
その店には、欲しい物が沢山あって、
時間を忘れて、見ていたものでした。
このマッチボックスのミニカーは、
重かったのを覚えています。
あの頃は1日で300円使うと怒られたものでしたが…。
今はその模型店は無く、郊外に大きなオモチャ店が有ります。
(入ったことは有りません)
このミニカーを手にとって見ると、リアルな物も良いですが、
チップがあちこちに有る古いモデルも、
味わいがあっていいなーと思いました。

*ヤフオクで2,300円でした.

早速合成、ロケ地:神奈川県三浦半島・荒崎海岸
画像


今日の出演車
画像


コンディション良いでしょ!
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

マッチボックス フィアット 1500 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる