ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリ6、残りも組み立て!

<<   作成日時 : 2009/05/17 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうしようか迷っていましたが、
残りのフェラーリ2台も組み立てました。
こうして見てみると、モデルによっては、
「損したなあ」とか「得した気分!」とか
結構あるものですよね!?

轟 仙次郎

画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
組み立ててあげた方がミニカー達も喜ぶと思います。
それにしても、きれいに写っていますね!
ミニカーの撮影は光の反射があったり、車体に周りのものが映り込んだりして難しいです。
yu
2009/05/17 23:18
今晩は、
コメントありがとうございます。
撮影は私も、結構気を遣っています。
接写って難しいですよね。
話は変わりますが、次回は、
ルノーのモデルが発売されると、
面白いかもしれませんね!?
轟 仙次郎
2009/05/18 00:02
こんばんは。
京商からルノーは難しいかもしれませんが、もし出たら最高ですね!
多分大人買いしてしまうかもしれません。
yu
2009/05/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

フェラーリ6、残りも組み立て! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる