ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリ6、3個買いました!

<<   作成日時 : 2009/05/12 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

フェラーリ6、早速買いに行って来ました。
他のモデルと違って、やはりこの車種は、売れるのが早い!
3箱買うのにも一苦労でした。
で、このモデル達がその役車です。
シークレットは、入手出来ませんでしたが、
FXX、512Bbiが入手出来たので満足、満足!!

轟 仙次郎 http://www.geocities.jp/t_senjiro/

画像

1つだけ組み立てました。【F355 Challenge】

画像

これが出たので嬉しかった!【FXX Evoluzione】

画像

これも良かった。【512 Bbi】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速買われたんですね!
私は今日は時間がなくて買うことができませんでした。
ところで組み立て式なのですか?
yu
2009/05/13 01:22
yuさんこんにちは、そうなんです。
フェラーリの場合は、いつも組み立て式です。
フェラーリ1から買っていますが…。
初めは、もったいなくて組み立てられませんでしたが、
今は、全て組み立てています。
組み立てると、その値打ちが半減するので、
そのままにしている人が多い様です。
また、フェラーリのモデルは、
直ぐに売り切れてしまう様です!
轟 仙次郎
2009/05/13 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

フェラーリ6、3個買いました! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる