ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 有りました!

<<   作成日時 : 2009/05/30 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、
ミニカー屋ムルティプラさんから頂いたプジョー、
イエローバージョンの在庫が無いか、
ダメ元で問い合わせた所、
有りました!、イエローメタリックのコレ。
探して頂きありがとうございました。感謝!!
雨降りの中、宅配便の営業所に受け取りに行く途中、
似ている車に遭遇、「カングー」
そして早速合成!『yuさん、どう?』

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
轟仙次郎さん こんばんは!
ジオラマGOODです!
ついにお手元に届いたようですね。
そして、偶然似ている車「KANGOO」に遭遇とは驚きです。
私もKANGOOでこんな景色の良いところを旅してみたいです。
それではまたお邪魔します。
yu
2009/05/31 00:14
yuさんコメントありがとうございました。
本当は、
もっと明るいイエローが欲しかったのですが…。
そういえば、あるミニカーショップの、
予約注文リストを見ていたら、有りましたよ、
ノレブから発売されるルノー カングー、
憲兵隊車両 2009というのが、
結構高価で、6300円でしたけど。
それにしてもノレブは高価ですね。
ではまた!

轟 仙次郎
2009/05/31 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

有りました! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる