ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物その2

<<   作成日時 : 2009/05/27 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ミニカー屋ムルティプラさんから、
注文の品と一緒に頂いたミニカー、
プジョー・パートナー1/64。『いつも済みません!』

画像


バックドアの開くところが良い!
画像


ケースに描かれたイエロー、欲しいなー。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プジョーもいいですねぇ。
しかもこのパートナー(パルトネール)、ルノーカングーにもかなり似たスタイルで気になっています。
箱に書かれたイエローは、パッと見たらカングーですから。
他にもシトロエンのベリンゴなども比較的似ていますね。
お邪魔しました。

yu
2009/05/27 23:37
yuさん、コメントありがとうございます。
似てますよね、でもプジョーよりルノーの方が、
デザイン的に、上品に見えます。
今度、1/43あたりの良いモデルが安く手に入ったら、
アップさせて頂きます。
轟仙次郎
2009/05/28 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

頂き物その2 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる