ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカの頂き物!

<<   作成日時 : 2009/05/25 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、花見に山形県に行った時、
立ち寄った馴染みのオモチャ屋さんで、
非売品のこれを頂きました。
メーカーから販売店にのみ配られる物だそうです。
ピッカピカのZ、淡い金色です。
風水で、黄色い物を部屋の西側に飾ると、
金運がアップするそうなので、先日サンクスで買った、
イエローフェラーリと一緒に飾ろうと思います。
これで、またミニカーが沢山買える?かなあ。

画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ピカピカの頂き物! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる