ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS エブロ トヨタスポーツ 800

<<   作成日時 : 2009/03/12 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ミニカー収集をやっていると、
みんなこう言った壁にぶち当たるのでしょうか?
『またこのモデルが出るのか!』
フェラーリ、ランチャストラトス、ランボルギーニ、
カルソニックスカイライン、アルファロメオ、ダイハツミゼットetc。
ミニカーメーカー挙って、同じモデルばかり作るので、
段々しらけてしまい、新品を購入する気になれません。
おまけにオークションに出品して儲けるために買う人も…。
セカンドハンドでも良いモデルは沢山あります。
各メーカー作りすぎなのでは…。
同じモデルを出すにしても、少量作ったり、
何かもっと工夫してほしいものです。
沢山作らないとやっていけないのかなー。
ああ、早くミニカー好きに戻りたい!

轟 仙次郎

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします!
私は企画ものを除いては、基本的に特定の車のミニカーしか買わないので、新品・中古を問わず欲しいものを買っていますが、轟 仙次郎さんのおしゃるように、大量に作るメーカーや出品目的で買う人を見ると、何かさびしさというか、つまらなさのようなものを感じますよね。。。
yu
2009/03/25 23:00
コメントありがとうございます。
最近どうも集める気持ちになりません。
おそらくミニカー収集をやっていると、必ずぶち当たる
壁なのかもしれません。
その内また集める気持ちになるでしょう。
yuさんのようにテーマを持って集めるのが良いですね。
次回のkyoshoサークルKサンクスには期待してます。
轟 仙次郎
2009/03/26 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

エブロ トヨタスポーツ 800 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる