ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントこれにて終了!

<<   作成日時 : 2009/02/20 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京商サークルKサンクス ポルシェを、
先日1個買ったのですが、どうも物足りなく、
ストレスがたまるばかり、
近所のサンクスでもう1つだけ買いました。前回の様に無心で…。
底から開封『ドキドキ』オレンジ色が見え、にんまり、
ああ!良いのが出て良かった。思い残すこと無し。
次回のモデル?に期待!!

轟 仙次郎 http://www.geocities.jp/t_senjiro/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってますね。2個目でGT3でましたか。
今回人によって狙いは少し違うようですがGT3は人気のようですね。

2009/02/21 11:11
寮さん
コメントありがとうございます。
他にも色々欲しいモデルは有りましたが、
これにて、京商サンクス祭りは(自分的に)
一応終了です。
またこつこつと、1/64や1/43サイズのモデルを
集めてデジタルジオラマを作り、
癒されたいと思います。
たまには、轟仙次郎のサイトを見てやって下さい。
私も寮さんのブログにお邪魔させて頂きます。


轟 仙次郎
2009/02/21 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ホントこれにて終了! ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる