ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/80サイズの…。

<<   作成日時 : 2009/02/20 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京商サークルKサンクスシリーズのポルシェが話題の最中ですが、
それはちょっと置いといて、
トミーテックから、1/80(HO)サイズの可愛いやつが出たので、
宅配便の営業所に受け取りに行って来ました。
紙箱入りでは無くブリスターパッケージで、全てABSとPSで出来ていました。
これが、BUBやpiccoloの様に金属製なら、良かったのになー、と思いましたが、
価格が900円前後なので納得と言った感じです。でも割と良く出来ており、
鉄道模型などのジオラマにはもってこいかもしれません。
私は、このモデルが気に入ったので購入しましたが、他にも色々出ている様です。

轟仙次郎 http://www.geocities.jp/t_senjiro

トミーテック http://www.tomytec.co.jp/hobby/carcollection/carcolle80hg011012.html 

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

1/80サイズの…。 ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる