ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラーゴ 

<<   作成日時 : 2009/02/11 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっている、
ミニカー店のご主人に言わせると、
昔はミニカーと言えばブラーゴと言うくらいだったそうです。
ミニカー歴の浅い私にとっては、馴染みが薄く、
1/18サイズで800円位(セカンドハンド)ではどんなモデルか?と
思っていましたが、「へー」と関心するくらい、
迫力が有り、これがなかなか楽しめるモデルでした。
早速、海と花畑に合成しました。

轟仙次郎http://www.geocities.jp/t_senjiro/

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

ブラーゴ  ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる