ミニカーに癒されて

アクセスカウンタ

zoom RSS 高価でリアルなモデル

<<   作成日時 : 2009/01/25 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高価でリアルなモデルと安価で味わいのあるモデル、
最近は後者のモデルを好んで購入しています。
デフォルメされた味わいのあるトミカに癒され、机の上に並べにこにこ。
以前高価なモデルを購入しましたが、どうも飾っておけず、1日で押入に…。
直に触ることなど出来ませんでした。また別のモデルを飾ろうと、
透明ケース部分を持ち上げたとき、下の台座の部分が落ち、
打ち所が悪かったのか、
BMWのミラーが「ぽろり」ガッカリして、しばらく立ち直れませんでした。
確かに高価なモデルはリアルで良いのですが私の場合、
購入後飾るのは1〜3日位で、
後は押入の段ボール箱の中行きです。
と言いながらも先日は、レジン製のポルシェ911を予約注文してしまいました。
困ったものです。
そう言えば、先ほどbiglobeの経済ニュースで見かけましたが、
京商サークルKサンクスミニカー、
次回はポルシェミニカーコレクションVだそうです。
来月、2月17日(火)発売!

轟 仙次郎 http://www.geocities.jp/t_senjiro/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加してます

高価でリアルなモデル ミニカーに癒されて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる